« 明日できることは明日やればいいのだ | トップページ | 乙女の夢 »

2010年5月 3日 (月)

水上渋滞

今日は、水上も大混雑でした。

100503

風も強かったようで、ボート流されてました。
必死に漕いでるんだけど進まない。
こんな日は、蝶々も流されていきますよね。

スワンボートは屋根が開くので、子供連れでも乗りやすいです。
近くにボートが乗れる公園があるっていいですよね。

そういえば近所の空き地に、
三脚付きの大きなカメラを構えた人たちが来ていたんですけど、
急ぎの用事があったので、「なに撮ってるんですか?」って、
聞けなかったのが残念です。

珍しい野鳥でも来ていたのかな?

|

« 明日できることは明日やればいいのだ | トップページ | 乙女の夢 »