« おとなりさん | トップページ | 降り積もる奇跡 »

2009年11月17日 (火)

新しい物語でまた会おう!

091116

「東京DOGS」を見ていたら、
大手芸能プロダクションへの聞き込みシーンで、
見覚えある女の子がいました。

よーく見てみると、セーラーヴィーナスの小松彩夏さんでした!

このプロダクションが裏でやばいことやってるから、
ヴィーナスがアイドルになって潜入捜査してるんだわ、
なーんて、一瞬、考えてしまいました。

少し前に、仮面ライダー龍騎の秋山連役の松田悟志さんが
資生堂のCMに出ていたときも、
連は最後のライダーとして生き残って、普通にサラリーマンやって、
恵里さんと幸せに暮らしてるのかな、と思ってしまいます。

イベントとイベントの間を補完しようとするのは、
シナリオライターならではの癖かもしれません。

どんな作品も、いつかは終わってしまうもので、
それは慣れ親しんできた世界と人間関係が
ごっそりとなくなることなので、とても寂しいことなのですが、
そこにかかわった役者さんやスタッフさんとは
また新しい物語で、新しい出会いをするものなんですよね。

いつか出会ったみんなが元気に活躍している姿を見ると、
本当にうれしくなってしまいます。

|

« おとなりさん | トップページ | 降り積もる奇跡 »