« カラフルな明日 | トップページ | ゴールへ飛ばせ! »

2009年8月 9日 (日)

七夕祭りです!

待ちに待ってた、阿佐谷七夕祭りです!

090809a

商店街の皆さんで手作りされている飾り付けが、
毎年、楽しみなんです。

今年は、ラピュタのロボット兵や、
セサミストリートのクッキーモンスターみたいなのや、
子供向け英語番組のドーラが目をひきました。

あるかなー、と思っていた、
ピラメキ~ノのパンダさんはいなかったみたいですが、
オバマ大統領さんはお見かけしました。


あと、これ……。
これなんでしょう? かわいいですね。

090809c


買い食いも、楽しいです。
屋台ってどうしてあんなにも魅力的なんでしょう。

「船橋屋」さんのくず餅、「ぶどうの木」さんのクリームサンド、
「鉢の木」さんのグリンティー……、ほかにもいっぱい!
どれもとっても美味しかったです!

もう終わってしまうなんて寂しいけれど、
また来年、楽しみにしています。

090809b_3

|

« カラフルな明日 | トップページ | ゴールへ飛ばせ! »