« 江戸たてもの園 | トップページ | みんな、ゆらぐ空の下 »

2009年7月10日 (金)

JILLE8月号発売しました!

本日7月10日、JILLE8月号、発売しました!

生田のインタビューが載っております。
ゲーム誌とはまた違った一面が見える記事になっています。
興味がある方は、是非お手にとってご覧下さい。

インタビューして下さったのは、
AYUSE KOZUEさんという、シンガーソングライターさんです。

取材現場ではスタッフの皆様も交えて、
ざっくばらんに色々話させていただき、とても楽しいお仕事でした。

みんなのパワーになれ!、と思って何かを作っていくのは、
歌も雑誌もゲームも同じかも知れません。

そんな私も、周囲の人々や、この時代を彩る楽しい作品に
たくさん元気を貰って生きています。

写真はAYUSEさんの限定シングル「Apple pie」です。
私たちの世代には懐かしい「デリケートに好きして」の
キュートなカバー曲が入っています。

今の時代にクリーミーマミちゃんがいたら、
こんな感じなのかも、と思わせてくれる一曲です。
またひとつ、元気をいただきました!

http://www.amazon.co.jp/Apple-pie-AYUSE-KOZUE/dp/B001RBSR8I/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1247240650&sr=8-3


090710b

|

« 江戸たてもの園 | トップページ | みんな、ゆらぐ空の下 »