« あの空とってきて! | トップページ | 裁きの日から三ヶ月―― »

2008年8月25日 (月)

のりきれ、夏!

今年の夏は暑かったり寒かったりで、驚きです。


080825_2


まず、エアコンの使い方が違います。
昨日冷房をいれていたかと思ったら、今日は暖房。
こたつや、厚手の冬着も、出したりしまったり。
こんなこと、今までにはありませんでした。

毎年、食欲不振になっていたので、
今年のこの気象、さぞ辛かろうと思っていたのですが、
意外にも元気いっぱい。
妊娠中の食事制限の仇を討つかのように、
食べる、食べる。

こんなに元気に過ごせる夏は、初めてかもしれません。

写真は、いただいたみかんです。
あまくて美味しい!

|

« あの空とってきて! | トップページ | 裁きの日から三ヶ月―― »