« 誕生日大作戦・後編 | トップページ | おかあさんになりました! »

2008年5月26日 (月)

ゴージャスバス!

裁きの日まで、あと三日――。
ヴァルハラナイツ2発売日まであと三日となりました。


今夜はびっくりプレゼントがありました。
見てください!
洗面器いっぱいのこの薔薇が……。


080526b_3


ふわふわっと湯船に浮かべられて、
薔薇のお風呂なんです!


080526a_2

お母様が育ててくださった薔薇を、なんと!
お風呂にしてプレゼントしてくださいました!

なんて贅沢なんでしょう!

バスルーム全体がとってもいい香りです。
お風呂から上がってもほんのり甘い香りが残っています。
心からぽかぽか気分です。

|

« 誕生日大作戦・後編 | トップページ | おかあさんになりました! »