« いざ、四国へ! | トップページ | 夫婦レベル5 »

2008年1月13日 (日)

四国うどんめぐり延長戦!

さあ、日付も変わって、延長戦です!

日曜日もやっているうどん屋さんといえば、
惜しくもリーダーこと森崎博之さんが行けなかった
「冨永」さんがあるではありませんか!

冨永さんの看板です。
お店というより、普通の民家みたいです。

20080113a


そしてこちらが、冨永さんの「ぶっかけ」。
おいしそう!

20080113b

むちゃくちゃおいしかったです!
うどん、そのものを見直してしまうくらい、おいしかったです。
今まで食べた麺類の中で、私はダントツにおいしいと感じました!
お野菜のてんぷらも、とってもおいしかったです!

もっともっと食べたいのを我慢しつつ、
水曜どうでしょうでもおなじみの「山田屋」さんへ向かいます。


見たことある風景です!
どうでしょう班が訪れた場所に立っているかと思うと、
感激してしまいます。

20080113c


こちらが、山田屋さんの「ざるぶっかけセット」。

20080113d

おいしい~!
お隣の奥様達は、散らし寿司などをご注文でした。
お寿司もおいしいのかも?
でも、さすがにおなかがいっぱいです!


生田「おいしかった! いっぱい食べましたねえ!」

主人「目的は果たしたな。よし、帰るか」

生田「はい」


旅の終わりは、ちょっと寂しいですね。
でも、大好きな水曜どうでしょうのロケ地に行けて、
食べたかったものが食べれて、とっても満足な二日間でした。

|

« いざ、四国へ! | トップページ | 夫婦レベル5 »