これ、なんだかわかりますか?

実はボールペンなんです。
お店では、筆立てに頭から突っ込まれて、
可哀想なくらい、ぎゅうぎゅうになっていたので、
こんなにかわいい魚のペンだとはわかりませんでした。
この魚のペン、手に持つと、さらにかわいいんです。
尾の方がボールペンになっているので、
文字を書いてる時は自然に、魚の頭がクイクイッと動くんです。
普通に字を書いてるだけなのに、かわいいんですよ。
鞄の中に入れても、机の上に出していても、
なんだか目が合ってしまって、それもいいです。
かわいいアイテムって、なかなか手放せないですね。