« ヴァルハラナイツ2が発表されました! | トップページ | ヴァルハラナイツ2の続報です! »

2007年9月17日 (月)

可愛いに越したことない

これ、なんだかわかりますか?


070917


実はボールペンなんです。

お店では、筆立てに頭から突っ込まれて、
可哀想なくらい、ぎゅうぎゅうになっていたので、
こんなにかわいい魚のペンだとはわかりませんでした。

この魚のペン、手に持つと、さらにかわいいんです。

尾の方がボールペンになっているので、
文字を書いてる時は自然に、魚の頭がクイクイッと動くんです。
普通に字を書いてるだけなのに、かわいいんですよ。

鞄の中に入れても、机の上に出していても、
なんだか目が合ってしまって、それもいいです。

かわいいアイテムって、なかなか手放せないですね。

|

« ヴァルハラナイツ2が発表されました! | トップページ | ヴァルハラナイツ2の続報です! »