« 夫婦レベル1 | トップページ | 迷えるものよ »

2007年9月21日 (金)

ヴァルハラナイツ2 新作発表会!

東京ゲームショウ2007の2日目(21日)に
マーベラスエンターテイメントの新作発表会がありました。
私もゲストとして登壇し、
「ヴァルハラナイツ2」のシナリオの魅力を語ってきました!

プロモーションビデオは、初めて拝見したのですが、
私が手がけたシナリオの「裁きの日ー」から始まる
一連のフレーズが採用されていていました。
ご覧になられた皆さん、雰囲気は伝わっていたでしょうか?

また、中岡さんの担当されている音楽がたいへん素晴らしく、
「ヴァルハラナイツ2」の重厚な雰囲気にぴったりでした。

プロモーションビデオを会場でご覧になった方は、
きっと「おおー!」と、思われたのではないでしょうか。

当日はビジネスデーでしたので、
ご覧になれなかった方も多いのではないかと思いますが、
新作発表会の様子は、各ニュースサイトで
取り上げられていますので、ぜひ、ご確認下さいね!

こちらはファミ通のサイトでの紹介記事です。
http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/1210718_1603.html


070921


写真は、トークも終わって、ホッと一息の私。

現場の開発者にとって、ゲームを遊んでくださる皆さんと
接する機会はとっても貴重です。

遊ぶ皆さんと、作る私たちとを結ぶような、
こういう機会が増えるといいですね。

|

« 夫婦レベル1 | トップページ | 迷えるものよ »