« 小さくても旅行! | トップページ | ありがとう、行ってきます! »

2007年5月 4日 (金)

パワー充填!

時間が飛ぶように過ぎています。慌ただしいです。

20070504_1


こんな時こそ、しっかり休もう!
ということで、小金井公園に行ってきました!

ゴールデンウィークだから、皆さん来てますね。
お友達とのサッカーや親子でのキャッチボール。
かわいいワンちゃんとのフリスビー。
みんな楽しそうです。

私は、何かに巻き込まれることが多いので、
「アンラッキーガール」というあだ名があるのですが、
さっそく飛んできた野球ボールを顔面ブロックしてきました。
痛かった!

でも、芝生でのお昼寝は気持ちよかったです。
目を開ければ、空がいっぱい。
変な形の雲が流れてきたり。
すごい高さまで上がってる凧が見えたり。

芝生に手足を伸ばせば、
大地から力が貰えるみたいでした。

写真はちょっと変わった雲です。
何に見えるでしょう?
悠々と空を登っていくお姿に見えませんか?

明日もいい日になりそう。

|

« 小さくても旅行! | トップページ | ありがとう、行ってきます! »