« 新春パーティー | トップページ | ミー! »

2007年2月 4日 (日)

熱いエンジン

浅草に行って来ました!


20070204


急に思いたって、人力車に乗ってきました!

とにかく、爽快感がいいです!
車よりも高い目線で、過ぎていく町を眺めるのは爽快です!

私は知らなかったのですが、
人力車は車道も歩道も走れるんですね。
車の流れを読みながら、
さあっと車道に駆け出していくのがかっこいい!

案内してくれるお兄さんたちも爽やかで素敵でした。

「熱いハートがエンジンです!」

と笑顔で言って、軽快に走っていきます。
お寺や神社の歴史や、お店の紹介も楽しく説明してくれます。
面白い逸話や伝説が沢山あって、浅草が好きになりました。

とっても楽しかったです!

|

« 新春パーティー | トップページ | ミー! »