« スポーツの秋? | トップページ | 冬ごもり »

2006年11月23日 (木)

緑を探しに

部屋の模様替え中です!


20061123


IKEAの家具のおかげで、部屋の雰囲気ががらっと変りました。

もしかして、観葉植物のひとつでも置いたら、
ロハスを名乗ってもいいんじゃないの?

というぐらいの、変わりっぷりです。
部屋が片づきそうな今のうちに、一気にカタをつけるぞ!
と、グリーンを探すことにしました。

場所は、渋谷園芸。
http://www.shibuya-engei.co.jp/index.html
本店の説明文「ワン子おにゃん子様必読!」がいいんですよね〜。

大きな木がいっぱいです。
ヤシの木とかココヤシとかオーガスタとか。
もう、目移りしちゃって。

これ全部置いてジャングルみたいにしたいです。
一番ひかれたのが、クワズイモ。
大きな葉っぱが傘みたいで素敵でした。
しかもお安い!

今度は、クワズイモ中心に探してみようと思います。

|

« スポーツの秋? | トップページ | 冬ごもり »