« おいしい秋 | トップページ | 変わるわよ »

2006年9月 7日 (木)

ドライフルーツバナナケーキ

ちょっと前まで、長期休暇をいただいてのんびりしていたのに、
もの凄い質量の仕事が降りてきて、先が見えなくなりました。
夏休み前に少しでもシナリオを振ってもらえればよかったのですが。
年内はもう休めないかもしれないです。


友人の好物を聞いて、久々にパン焼き器始動しました!
ドライフルーツが好きなんだそうです。
そこでドライフルーツのパウンドケーキに挑戦。

オーブンがある頃はよく焼いていたのですが、パン焼き器でははじめて。
配合は、他のケーキレシピを参考にしました。
風味を出すために入れた50gのバナナが吉と出るか、凶と出るか。
ちょっと不安です。
今晩は熱を冷まして、明日の朝一で試食してみる予定です。
おいしく出来ていますように。

|

« おいしい秋 | トップページ | 変わるわよ »