« たなばたまつり | トップページ | 神宮外苑花火大会 »

2006年8月13日 (日)

魔法のお庭

友人のお家で、お野菜をいただきました。
食卓いっぱいに並ぶお野菜が全部、
お家でつくっているものだそうです!
大感激です!

味噌とマヨネーズで食べるキュウリがおいしい!
ほとんどひとりで食べてしまいました!

お台所から見るお庭がまた綺麗で。
花の間を飛びまわるモンシロチョウが優雅。
クロアゲハなんか東京で見るものよりもずっと大きくて、
色も濃くて、別種類かと思いました。

窓辺には大輪の薔薇がさりげなく飾ってあるのですが、
この薔薇もお庭で育てたものなのだそうです。
薔薇のお庭なんて、女の子の憧れですよね!

おいしいお野菜も綺麗なお花も、
同じお庭でのびのびと育てられていて、
とっても素敵なお家でした!

おかげさまで元気をわけていただきました。
次の仕事も頑張ろう!
ありがとうございました!

|

« たなばたまつり | トップページ | 神宮外苑花火大会 »