« 発売記念食事会 | トップページ | 薔薇とくまさん »

2006年4月 2日 (日)

お花見

両親とお花見に行ってきました。
弘明寺、南太田辺りをのんびりお散歩。
曇り空が残念でしたが、花吹雪は息を飲むくらい綺麗でした。

お昼は、出版祝いに中華料理をご馳走になりました。

  ・冷菜三種盛り
  ・牛ヒレ肉のオイスターソース炒め
  ・北京ダック
  ・タラバ蟹とフカヒレの煮物
  ・旬の野菜の蟹肉あんかけ
  ・クルマエビのゴママヨネーズソテー
  ・広東風鯛粥
  ・ほうれん草と海老団子のスープ

書き出して見ると、ものすごい量。私一回り大きくなってるんじゃ……。
どれもとってもおいしかったです!
デザートの豆乳ムースもよかった!

|

« 発売記念食事会 | トップページ | 薔薇とくまさん »