« チョコレート工場 | トップページ | 空のごちそう »

2006年2月15日 (水)

二月の宿題

とっても忙しい!
締め切りが、謎のパワーで一日縮まったような気がする。

二月は自転車買うつもりだった。
二月は家族と友人達とゆっくりするつもりだった。
二月は何だか気になるあのごちゃごちゃした道の先を冒険するつもりだった。
さよなら二月のやりたかったこと。

瑞々しいことをいう人がいるのでつられてしまう。
私が見てないものを見てるひとのようだな、と察する。
けどなかなかその人の感覚まで届かない。
無駄に言葉を使わせてる自分がいる。反省。

コージーコーナーのジャンボシュークリームで活力を補給。

|

« チョコレート工場 | トップページ | 空のごちそう »